HOME > MAGAZINE

MAGAZINE

Tさん

2021 05 21  Tさん お引渡しです


くすみカラーを全体にはりめぐらした、オトナ女子のLDKがかわいすぎて萌えてます



いい色です。かわいいです。かわいいです。 なんてかわいいんでしょう♡



制作ドアもバッチリです



洗面台は黒目で きりりと


かわいいTさんご夫婦。 ありがとうございました



happy with home

matsui housing









カタログが新しくなります

なが~~~~~いこと温めてまいりました NEWカタログ♡
やっとお披露目です


お手に取って、雰囲気を感じていただけましたら嬉しいです♡



たくさん、言葉ははいっていません。
でも、気持ちはたくさん入っています。





どうぞ、よろしくお願いいたします。



こころから Happy with home     mastui housing









Uさん お引渡しです

2021.02.27

Uさん お引渡しです
すご~~~~~~~~くチャーミングなUさんご一家のシンプルハウス
完成です♡

手前はソファなリビングスペース
と、キッチンとダイニングを兼ねた広々カウンターです



キッチンに入りますと 収納たっぷりなカウンター
と食器棚


と、奥にはパントリーを兼ねた家電置き場♡
たっぷりです(*^^*)



カウンター だいぶ座れます 笑笑



そして、いちばんは和室の上をど~~~~~~んと吹抜けさせて解放感が
抜群です




外観もめっちゃシンプル



シンプルのすてきさですね~
Uさん 本当に楽しかったです♡
ありがとうございました♡
むふふふふ

happy with home
#matsui housing









Tさん WISE

Tさん WISEの取材でした

*おわび*
大変申し訳ありません。何を勘違いしましたか、前回のブログの日は
今回のWISEの取材日でした。。。。。。。
改めまして素敵な素敵なTさんちのご紹介です。

玄関をはいりましたら、広々なL型の土間が広がります



モルタルの壁につけた手洗いが便利なうえにかっこいい
横のブラックの有効ボードも素敵です



進んでいくと、ハンモックを吊るしたさらに広めの土間が
広がっています



土間からも入れるリビングはあえてTVをつけず プロジェクターで♡



リビングの奥には Ⅱ型のキッチンとダイニング♡



キッチン横の書斎スペースもおしゃれすぎ♡



もう、♡マークしかつかないようなTさんちでした。


前回のブログと見比べて、家具がはいるとこんなにちがうんだなあと
感じていただけましたら嬉しいです。


Tさん ご協力ありがとうございました。

happy with home
#matsui housing









Tさん お引渡しです

2021.01.24

めっちゃかっこいいTさんち 完成です。ちなみに平屋です

玄関ドアをあけたらひろ~い土間がL型に広がっています
壁付の手洗いがカッコイイ☆☆☆



L型に広がった土間はリビングの前までつなかっがてます



土間からの引き戸を全開口したら そこにはさらにかっこいいキッチンが~~~っ
Ⅱ型です。 個人的には大好きなⅡ型です♡



シンプル デ カッコイイ



洗面台も清潔感ありつつの質感重視で♡


どこ 切り取ってもかっこええTさんち。
楽しかったです♡


ありがとうございました(#^^#)



happy with home
# matsui housing









Mさん お引渡しです

2020.12.20


Mさんお引き渡しです


めっちゃ素敵なMさんご一家
お引き渡しです♡




お家に入ってまず印象的なのがホールの床材です♡
組模様が かっこいいパーケットフロアです



キッチンもオークの面材でかっこよく♡
天板もセミオープンで広々です



キッチン横の扉はルーバーをアクセントに
他はシンプルに


ゆったりリビング


シンプルです
ド・ド・ド シンプル 逆に好き♡♡♡



Mさん、たくさんのご縁があって こちらにたどり着いて
くださって本当にありがとうございました♡


楽しかったです~~~~~♡



happy with home
#matsui housing









Yさん

2020.12.19


Yさんお引渡しでした。


すっごく優しくてかわいいご一家のYさんず
お引渡しでした♡



リビングのドア アクセントになります(*^^*)



キッチンはオークの制作キッチン♡ ボッシュが素敵♡



洗面台もシンプルに
光がたくさん入って、明るくて気持ちいいです



ひそかにお気に入りのこの棚は、ピアノの楽譜を置いたり、諸々
シェルフの下には ピアノが来ます。
ブラケットライトは娘さんのお気に入りのカラーです♡


Yさ~~~ん、楽しかったよお♡
本当にありがとうございました


happy with home


#matsui housing









SEVEN. さん Balcony さん

2020.11.25


イケメンオーナーとめっちゃお綺麗いなマツエクさんの
お店のお手伝いをさせていだきました♡


SEVEN. さん と Balcony さん すてきなお二人すぎて打合せは
いつもときめいてました♡♡♡



タイルが印象的な店内です



店内は明るくてひろび~ろ(*^^*)


Balcony さんは 逆に落ち着いてゆっくりできる空間です。
プライベート感もばっちりです


Kさん Nさん 楽しかったです。
ありがとうございました♡



https://www.instagram.com/seven.kawaguchi/


https://www.instagram.com/nachi_eye/




happy with home
#matsui housing









Gさん マンションリノベ

2020.11.22


マンションをリノベーションさせていただきましたGさん
お引渡しでした。


最近、とってもたくさんお話いただきますマンションリノベーション。
いろいろ制限もあったりしますが、本当に楽しいですね~♡♡♡
妄想が爆発します 笑笑


ダイニング周りです。
明るくて気持ちいいです (*^^*)


リビングまわりです。
隣接の和室が逆にアクセントです


洗面もすっきりシンプル



マンションなんですが、シュークロからの洗面を通り抜けての
キッチンまでの裏動線がばっちりなんです♡


お家のことをさせていただくと、不思議とテーマカラーが出てきます。
今回は白とグリーン


奥様らしいとっても素敵なお色です♡


と、シロ

Gさん ありがとうございました♡


happy with home
#matsui housing









Iさん

2020.11.22


いい夫婦の日 Iさんお引渡しです。


め~~~~~~~~っちゃかわいいご一家のIさんち
もうすでに1年くらい前のことですが・・・お引き渡しでした♡



広々リビング



超★かっこいいキッチンはオールステンレス 
足元のタイルが最の高


モルタルの洗面も広めで大家族対応です♡


お兄ちゃんずのお部屋のクローゼットは色分けで(*^^*)



本当に素敵なご一家でした♡ Iさんありがとうございました。


なんか好き♡


わちゃわちゃ 笑笑い




happy with home
 # matsui housing









1 2 3 5